キャニオニング半日コース

水上のキャニオニングで大自然と一体になれる|キャニオニング半日コースのご案内

●水上キャニオニングとは?
水上のキャニオニングは単体で滑らかな岩を(沢を下る)スポーツです!
渓谷(キャニオン)の中で、大自然を感じながら川や沢の流れとともに自分の体一つで渓谷を下るアウトドアアクティビティです。
発祥地はフランスでヨーロッパでは古くから親しまれており、今では世界中で楽しまれています♪
水流により削られてできた岩から天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、大きな天然プールに飛び込んで泳いだり、大自然との一体感&スリルを味わえるリバースポーツです。
他のアクティビティでは体感できない爽快感を一度体験してみてください!!
その楽しさは、やみつきになること間違いなし♪
あなたもキャニオニング水上コースを体験してみては?

人数: 
1名~80名
開催期間: 
4月1日~11月中旬まで開催!
大人料金: 
¥7,500~(税別)
子供料金: 
¥4,500~(税別)

※土日祭日・お盆・GW・シルバーウィークの料金は、1,000円UPとなります。
■お支払い方法
・現地現金払いでお願いいたします。(カード不可)
・PayPay払いOK!
■予約のご注意
・ご予約は事前の予約が必要です。
・直前のご予約は前日の17時までにご予約ください。

用意するもの

お持ち物
■キャニオニング
●水上キャニオニングの持ち物
【お客様がご用意いただくもの】
・水着
・タオル
・メガネの方(メガネバンド)
【ツアーに含まれるもの】
・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険
【あれば便利なもの】
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類
・コンタクトの方(スイムゴーグル・レンタル有り)
・日焼け止め

スケジュール

スケジュール
●キャニオニング水上半日コース タイムスケジュール
【午前スタート】
A.M. 8:30 集合(免責同意書記入、着替え)
A.M. 9:30 ベース出発(車で送迎、安全説明を聞く)
A.M.10:00 ツアースタート
A.M.12:00 ベース到着
【午後スタート】
P.M.12:30 集合(免責同意書記入、着替え)
P.M.13:20 ベース出発(車で送迎、安全説明を聞く)
P.M.13:50 ツアースタート
P.M.16:30 ベース到着
※11:00集合のキャニオニングコースもございます。
(全体のツアー時間はおよそ3時間となり、ベースに戻る時間は14:00となります)
※当日の天候と水量、お客様の混み具合により多少の時間がずれますのでご了承下さいませ。
※週末祭日などに高速道路をご利用のお客様は少し早めの時間でお出かけください。

キャンセルポリシー

お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10% 6〜2日前→30% 前日→50% 当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも全額かかってしまうこともございます。ご注意ください。

注意事項

・ご予約は事前の予約が必要です。・直前のご予約は前日の17時までにご予約ください。
・雨天決行。ただし天候により危険な状態の時は、ガイドの判断により中止にさせていただく場合があります。
◆お客様へのお願い
アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、決して安全とは限りません。
自然の中で行なうため危険要素を含みます。
予約の際にはよく理解してからの参加をお願い致します。
◆ガイド基準
みなかみ町のアウトドアツアーはアウトドア観光条例が定められています。さらに一般社団法人アウトドア連合会の厳しい基準や規定が設けられています。
ガイドは,レスキュー3又は、びメディカルファーストエイドの有資格者が同行しますので安心してご参加いただけます。
◆保険内容
全てのツアーには施設陪席賠償保険(1事故1名、3億円までの適用範囲)が含まれております。
個人の行動に伴う事故怪我は適用範囲外となりますので傷害保険の加入をお勧めしております。
事前に加入されていないお客様は掛け捨てで当日当社にて加入することが出来ます。
【ツアーの中止について】
当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、已む終えずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
【キャンセルについて】
お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日前→10% 6〜2日前→30% 前日→50% 当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも、全額かかってしまう場合もございますので、ご注意下さい。